イライラする静電気からサヨナラ

今年こそ解放されたい

久しぶりの手芸屋さん。

先日友人と喋っていたら 友人が「手芸屋さんに行きたい!」と言うので 一緒に手芸屋さんに行ってきました。

友人は、先日テレビで見たニット小物が簡単そうだったので それの作り方が書いてある雑誌を買いたかったみたいです。

私はと言えば、特に目当てのものはなかったので 友人が本を物色している間、店内をぐるぐる見て回っていました。

手芸屋さん自体、久しぶりに行ったので こんなものやあんなものまで、自分で手作りでできるんだ~と 手芸の幅の広さにビックリしました。

昔はよく編み物などしていて、わりかし手作りが好きなんですが 最近は忙しくて、それどころでは無かったんですよね。 仕事して、帰宅して、ご飯食べたら寝て、みたいな。 でも、息抜きでこういう趣味をまた始めてみるのも良いかも♪ と思いました。