イライラする静電気からサヨナラ

今年こそ解放されたい

EUROがトーナメントに入ってさらに盛り上がっています

サッカーの大会のEUROがトーナメントに入ってより盛り上がっています。私の印象としては強いチームが順調に勝ち上がっているので、強豪国が好きな人にはとても面白い大会になっていると思います。

開催前はテロとかも心配されていたのですが、今のところ何もなくてホッとしています。このまま順調に進んでいって欲しいです。

EUROはどこのチームも強いのでレベルが高くて他の大会よりも好きだと言う人が多く居ます。決勝戦のような試合がトーナメントの早い段階で組まれたりするのでドキドキしながら見ています。

個人的にはイタリアを応援しているので、勝ち進んで欲しいと思っています。ここに来て調子を上げて来ているチームもありますし、より面白くなりそうなので注目して試合を見ていきたいです。