イライラする静電気からサヨナラ

今年こそ解放されたい

自分が楽しんじゃうこと

私の友人で、1月から引っ越しをしてしまう人がいます。
なので、今回は私がちょっと一肌脱いで(?)、その人へのみんなからのプレゼントをプロデュースすることになりました(笑)。

 

とは言っても、男性なので余りゴテゴテ可愛らし過ぎず。
普通にみんなからのメッセージカードと、これまでに遊びに行った時の写真なんかを織り交ぜて本みたくして渡そうかなと。

 

まあ今の世の中、この辺も便利になりました。
まずグッズ系は100円ショップに幾らでもあります。
スクラップブックとかメッセージカード、ラッピングなんかも全部100円ショップ。

 

で、写真なんかも、スマホでちょちょっとデコレーション幾らでもできる訳です。
好きな言葉入れたり、ちょっと画像加工してみたり。

 

こういうの、やり始めると相手どうこうじゃなくって自分がハマってしまいそうです(笑)。